*

2010.10.13【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】記念日ギフト

   

027

今回は急な要望にも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございました。

ウェディングブーケっぽく、、そしてデザインなど全てお任せしましたが、お任せして正解!!でした。

電話のお声からイメージする店主様の雰囲気が
感じがすごく良くて、わざわざネットで
調べて、この店に決めて良かったと思いました。

今度は自分用に花を頼みたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

(岩手県 M様)

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

フリーダさんの花は何時も素晴らしくて、安心して贈る事が出来ます。

お花無事届いたと、ご家族より連絡いただきました。 写真も拝見いたしました。 亡くなった彼女も、お花が

PID211_LRG

春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID316_LRG (1)

美しいダリア、ありがとうございました!

美しいダリア、ありがとうございました! また是非利用したいと思います☆

PID39

2009.05.16【注文したお花】春の寄せ鉢ギフト【用途】お祝い

今日注文していたお花が届きました。素敵な鉢とバラのアーチが素敵で、きっと義母も喜んでくれると思います

PID234_LRG

庭のどこにおろそうかな

母への贈り物、何にしようか迷って直前に頼むことになってしまったのですが、とても迅速で丁寧に対応してい

PID216

センスの良さに感動

この度は素敵なお花をありがとうございました。 ネットでフリーダさんを見つけて、千田さんのアレンジメン

とても大人っぽい素敵なアレンジメントをありがとうございました

フリーダ 千田様 お世話になります。 お花の写真拝見いたしました! とても大人っぽい素敵なアレンジメ

洒落ているのに品があって、素晴らしいの一言

先日お願いしましたお供え花につきまして、 家族はもちろん、来てくださった方々にも とても素敵だとお褒

PID192_LRG

2009.07.21【注文したお花】ハートリース【用途】プレゼント

とっても素敵なリースを、ありがとうございました! きっと彼女も喜んでくれてると思います。また、利用さ

PID251_LRG

爽やかで可憐

お花の発送の通知と実物の写真をありがとうございました。 先方からも受け取ったとのご連絡をいただきまし

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具