*

ゴージャスで可愛らしい

      2016/03/08

PID332_LRG

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、展示会にピッタリなイメージでした!!
作家さんも、鶏頭が好きな方なのでとても喜んで頂けました。
スタンドもオシャレで良かったです☆
大満足です!!!

また、何かの折りには、宜しくお願いします!
ありがとうございました☆

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

027

2011.03.07【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝い

ご連絡、そして今回も素敵なお花にして下さって誠にありがとうございました! 前回も大変素晴らしかったで

PID362_LRG

素敵な落ち着いた色合いのアレンジ

お花の写真をお送りくださり有難うございました。 素敵な落ち着いた色合いのアレンジにして頂いて、とても

IMG_3548

家族の気持ちが和らぐ優しい色

母より大変きれいな花が届いたと嬉しいメールが届きました。ありがとうございました。父の三回忌のためのお

PID212_LRG

とっても綺麗で見たことのないお花

こんばんは。祖母から電話があり、「とってもきれいで 見たことのないお花!」と言って喜んでいました。

029

2011.04.27【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】開店祝い

Frida様 おはようございます。 お花の写真を送って頂き、ありがとうございました。 友達からも・・

PID216

ピンク中心で可愛らしく

お花のお写真を有難うございました。 ピンク中心で可愛らしくかつ、 素敵なアレンジに仕上げていただき

フリーダさんにお願いして本当によかったと思いました。

先日は、素敵なお写真付きお届けメールをありがとうございました。 私もお送り頂いたお写真を拝見し、とっ

PID333_LRG

本当にありがとうございました。

わざわざお花の画像をありがとうございました。 カードに関して注文も聞き届けていただいて 感謝していま

018

2010.07.14【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いフラワーギフト

すごく素敵な色合いで、嬉しいです〓有難うございました(M様)

センスの良さに大満足でした。

突然のメール失礼致します。 新たにお花を送って頂きありがとうございました。 お心遣いとても嬉しかった

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具