*

2011.02.21【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】お祝いギフト

   

翌日配達! お急ぎ便サービス

Frida  千田様

昨日アレンジメントをお願いしましたHです。この度はお世話になりました。
お花の写真を拝見させていただきました。
とても可愛らしく仕上げていただき感激しました。
先方からも先ほど電話があり大変喜んでもらえました。ありがとうございました!

センスあふれる素敵なアレンジメント、ご丁寧な対応で大変気持ちのよい贈り物ができました。
お店までは泉南からでは少し遠いですが、ぜひ一度伺ってみたいです。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(大阪府 S様)

翌日配達! お急ぎ便サービス  

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID335_LRG

穏やかで、優しくて

昨日すぐにお返事できなくて申し訳ございませんでした。 お花の贈りが間に合うとわかり、きれいなお花の写

PID132_LRG

予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID216_LRG

とても美しく、好みの花でした。

フリーダ 様 現地に出向いました際にお花、確認させていただきました。 とても美しく、好みの花でした。

027

2010.10.13【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】記念日ギフト

今回は急な要望にも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございました。 ウェディングブーケっぽ

2011.05.11【注文したお花】バラ(イプノーズ)とダリアのアレンジ【用途】三回忌のお花

今回も素敵なお花をどうもありがとうございました。 またの機会にも、どうぞよろしくお願いします! 本日

056

2009.09.04【注文したお花】お祝い花【用途】お祝い

お世話になります、Tです。 二件目の写真も拝見しました。ありがとうございました。 やっぱり、私の家の

PID332_LRG

紫のアクセントがとても可愛くて、 紫なので可愛いだけではなくて上品な印象も受けました。

こんばんは、夜分に失礼いたします。 今回も素敵なアレンジを作ってくださり、本当にありがとうございまし

PID315_LRG

きっと感性豊かな方がお作りになったのでしょうね。

このたびは、急なオーダーでしたのに、お引き受けいただきましてありがとうございました。 サンプルとは、

cake_img011

豪華で立体感があっておまけに飾りもたくさん

豪華で立体感があっておまけに飾りもたくさん付けてくださってかわいい(^O^) 施設の方はきっとお花の

可愛らしいピンク色のバラの花

今日の午前中に、可愛らしいピンク色のバラの花が届きました。 素敵なラッピングもして頂いてありがとうご

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具