*

ミモザのリース、とても楽しませていただいています^^

   

写真

今朝ほどは、ご丁寧に返信頂きましてありがとうございました。
ミモザのリース、とても楽しませていただいています^^
ドライの感じも私は、大好きです…昨日は、唐突な電話でごめんなさい。
感性や感度は、大人になってから磨くのは大変!嫁は、京都生まれの京都育ち^^中々感情を表出しませんが私にとっては、可愛い愛おしい存在になりつつあります。今は、妊娠中ですから今回の件も話すことは止めますが(笑)また、追い追い感度!を磨くようにしたいなあって(また、また(笑))
春は、もうそこですがお店は、春爛漫ですね!
今日も素敵な一日でありますように…

後になりましたが可愛いチューリップもありがとうございました〓

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID316_LRG

予想以上に豪華で華やかなイメージで、大変満足しています。

今回は、とても素敵なアレンジをして頂きありがとうございました。 予想以上に豪華で華やかなイメージで、

PID132_LRG

一目ぼれしました^^♪

私が一目ぼれしました^^♪ 白とグリーンを主体に淡い紫と赤系?の可愛いお花! (すいません、名前分か

061

2009.08.22【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】お祝い

とても素敵なアレンジ・・・ 画像を何度も見てうっとりしています。 急な注文にもかかわらず 丁寧に応対

PID498_LRG

素敵なお花屋さんと出会えたことに感謝

お花の写真と温かいメールをありがとうございました。 ぎりぎりの時間のない注文だったにもかかわらず、ご

素敵な花束、ありがとうございました!

作っていただいたお花、当日私も見ることができました、 素敵な花束、ありがとうございました! 予定して

PID332_LRG

お花たちが千田様の魔法の手によりとても優しくアレンジされていて

とても素敵で大感激です! お店のイメージにもぴったりですし、 お花たちが千田様の魔法の手によりとても

PID210_LRG

大変素敵な花束をつくっていただき、ありがとうございました!

お世話になっております。 大変素敵な花束をつくっていただき、ありがとうございました! 写真も添付いた

2010.02.11【注文したお花】バラとカラーのアレンジ【用途】セミナー開講のお祝ギフト

今回、初めてフリーダを利用させていただきましたSです。 お花の写真をありがとうございました。 先方様

すごく素敵です!!

写真拝見いたしました。すごく素敵です!! 有難うございました。 また、何かの時に利用させてもらいます

PID335_LRG

穏やかで、優しくて

昨日すぐにお返事できなくて申し訳ございませんでした。 お花の贈りが間に合うとわかり、きれいなお花の写

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具