*

予想以上で満足

      2016/03/08

PID309_LRG
本人もとても気に入っていますし、箱から出したら予想以上で満足いく内容でした。
なにより相手が喜んでくれていたのでそれが一番良かったと思います。
ありがとうございました。

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID315_LRG

きっと感性豊かな方がお作りになったのでしょうね。

このたびは、急なオーダーでしたのに、お引き受けいただきましてありがとうございました。 サンプルとは、

PID477_LRG

理想のお花を送ることができ感謝しております。

綺麗なお花有難うございました 理想のお花が送ることができ感謝しております。 またの機会ありましたらよ

057

素敵なお花

素敵なお花、届けていただき、ありがとうございました。 届いたお花、見れなかったので、写真送っていただ

PID236_LRG

ありがとうございました

ちょうど本日、十三回忌に出席したのですが、素敵なお花でご家族の皆さまにも喜んでいただけました。 いた

PID333_LRG

キューガーデンが我が家に引越してきてくれたかの様

この度は、素敵な寄せ鉢をお作りくださり、本当にありがとうございました。 母の誕生日の前日に思い立ち、

PID216_LRG

とてもゴージャスでシックなお花

フリーダ様 今回は急な注文にもかかわらず、対応していただきまして、ありがとうございました 素敵なアレ

021

2009.11.15【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】男性へのプレゼント

ご連絡ありがとうございました。 姫りんご、かわいらしいですね。 男性へのプレゼントでしたので、甘さひ

060

母もフリーダ様に頼んで良かったと大喜びでした。

フリーダ様 先日は母の日の寄せ鉢を当日届けて頂き有難うございました。 祖母が本当に綺麗だったととても

053

2010.09.24【注文したお花】オーダーメイドギフト【用途】金婚式の祝い

急な申し込みにも関わらず 対応して頂き 本当に 有り難うございました! お花は 想像以上に 素敵だっ

2010.06.04【注文したお花】オーダーメイド【用途】還暦祝い

先日(29日)はアレンジメントをありがとうございました。 イメージ通りの上品な色使いで、とても素敵で

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具