*

気品のいいお花

      2016/03/08

PID316_LRG
今朝、予定通りお花は届きました。
日本家族の皆はビックリして、嬉しそうでした。誠にありがとうございました。私を代わりお花はお母さんのそばにいてもらいました。私も嬉しいです。お姉さんは出産予定日は今日ですが赤ちゃんはまだですので、私にとってはちょっと失敗しました。家族みんなは大丈夫と言ってくれました。でも皆はきれいなお花で嬉しかったです。電話を掛けたとき声だけでもお母さんの笑顔が見えられます。お父さんがお母さんの笑顔をみて、お父さんの幸せさが感じます。この事は千田様のお花作品のおかげです。言葉で感謝の気持ちを言えませんが…ありがとうございました!
自分の意見ですがお母さんのへのお花が好きです。穏やかで大人らしくて、気品の感じです。お姉さんへのお花も好きですけどイメージは一つの鉢か花束と思いましたから2つの鉢をアレンジしていただいたご用意はキュートの意味ですか。お花のことは少しでもわかりませんのでそれだけ伺いたいです。
お忙しいところなのに、おしゃべりほだいで色々めんどくさいことばかり言ってしまってすみませんです。

機会がございましたら是非また千田様にお願いしますと思います。

誠にありがとうございました!

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

014

2009.05.21【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】お祝い

こんばんは Nです。 とても綺麗です! 大人っぽい雰囲気がとてもいいなと思います。 イメージ通りです

055

2011.02.26【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いギフト

先日いただいた「お花じゃないような花束」、京都へ持っていく道中もいろんな人がお花を覗き込んでいました

祖母もキレイだと、とても喜んでいました。

Frida様 今回は急な注文にご対応いただき、ありがとうございました。 敬老の日に祖母に花を贈ろうと

059

2009.09.04【注文したお花】お祝い花【用途】お祝い

メールでの出来上がり写真ありがとうございました。 予想以上に素敵で、お願いしてよかったです。 お花屋

美しい母の日のお花

このたびは美しい母の日のお花をありがとうございました。 溢れるようなお花の画像に胸がキュッとなってし

自分ちの分も頼めばよかった

いつもお世話になっております。 この度は素敵なリースを届けてくださりありがとうございました! 両家の

PID317_LRG

とても素敵なお花とアレンジで感激

お花を届けていただきありがとうございました。 早速、先方よりお礼の電話がありました。 母は、『とても

img_108

とても素敵なセンス

アレンジ花の画像を頂き、有り難うございました。 夏の太陽の様なヒマワリと、発表会の雰囲気にぴったりな

kan_sn007

2010.07.22【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】退職祝い

今回は、退職お祝いのアレンジをお送りいただきましてありがとうございました。 華やかななかにも大人の落

kan_sn007

センスが光っていると言われました

素敵なお花を届けていただいてありがとうございます 相手の方もすごく喜んでいます センスが光っていると

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具