*

思った以上のクオリティで見本より気に入りました。

      2016/03/08

PID216_LRG
先日は早々にご対応いただきありがとうございました。
見本と同じバラがないと電話で聞いたときは不安でしたが、実際の仕上がりは
思った以上のクオリティで見本より気に入りました。
自分でも欲しいくらいです。
先方も喜んでおりました。お店に飾ってくれているようで、
スタッフの方々も「すごい!!!」と大絶賛だったとのことです。
良かったです。
時間がない中、発送も迅速で助かりました。
機会があればまた利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
お礼のメールが遅くなり申し訳ございませんでした。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID255_LRG

限りある命だからこそ、きれいな瞬間、時間を思い切り楽しめるような気がします。

とても素敵なお写真をありがとうございました! 週末に先方から大変喜んでいるお電話を頂きました。 お写

PID236_LRG

2011.02.21【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お供え・お悔やみ

素晴らしいお花のお写真、ありがとうございました! とっても素敵に仕上げて頂いて本当に嬉しいです。 シ

042

お花のおかげですてきな一日になりました

素敵なお花のアレンジありがとうございました! とても満足してお願いしてよかったとつくづく感じ 友人も

2010.11.07【注文したお花】バスケットアレンジメント【用途】ピアノ発表会

この度はお世話になりましてありがとうございました。 シックな色合いで秋らしく、おしゃれで素敵ですね。

素敵な花束、ありがとうございました!

作っていただいたお花、当日私も見ることができました、 素敵な花束、ありがとうございました! 予定して

PID332_LRG

ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

2011.02.28【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】1周忌のお花

希望どうりのお花を有難うございました。 兄もそう思ってくれると思います。 最近は両親を相次いで亡くし

美しい母の日のお花

このたびは美しい母の日のお花をありがとうございました。 溢れるようなお花の画像に胸がキュッとなってし

会社の玄関にさっそく飾り、社員&訪問客にも好評です。

ありがとうございました。 昨日無事素敵なリースが届きました。 会社の玄関にさっそく飾り、社員&訪問客

2010.05.18【注文したお花】バラの花束【用途】母の日ギフト

この度はお手配本当にどうもありがとうございます。 私の思っていた雰囲気は、リンクさせて頂いたものだっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具