*

贈った側としても満足でした

      2016/03/08

PID325_LRG
素敵な祝い花を作って下さってありがとうございました。
大きなお花とボリュームもしっかりあって、お祝いには最適で贈った側としても満足でした。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

2011.05.17【注文したお花】母の日 花ギフト【用途】母の日フラワーギフト

ギリギリのオーダーでしたのに、ありがとうございました。 母もとっても喜び、自分で撮って携帯の待ち受け

054

すてきな、アレンジです。

フリーダさま このたびはありがとうございます!! すてきな、アレンジです。 こちらの想像以上に、とっ

045

2010.04.23【注文したお花】オーダーメイド【用途】美容室の10周年祝い

先日、お世話になりました河北です。 素敵なアレンジメントを造っていただきありがとうございました。 初

PID324_LRG

素敵なお花で、皆も驚いておりました。

この度はお休みのところ手配いただきまして有難うございました。 素敵なお花で、皆も驚いておりました。

2010.07.27【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】誕生日ギフト

この度は急な注文にも関わらず、迅速に対応してくださりありがとうございました。 言葉足らずでしたのに色

洒落ているのに品があって、素晴らしいの一言

先日お願いしましたお供え花につきまして、 家族はもちろん、来てくださった方々にも とても素敵だとお褒

可愛らしいピンク色のバラの花

今日の午前中に、可愛らしいピンク色のバラの花が届きました。 素敵なラッピングもして頂いてありがとうご

2010.11.30【注文したお花】お祝い花【用途】誕生日ギフト

先日は素敵な花束をありがとうございました。 母もとっても喜んでくれて、お花を受け取った玄関口で早速写

050

迅速にご対応いただき有難うございました。

027

2010.10.13【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】記念日ギフト

今回は急な要望にも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございました。 ウェディングブーケっぽ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具