*

2009.12.14【注文したお花】 おまかせ花 【用途】結婚祝い

   

013
Frida様

先日は素敵なお花をどうもありがとうございました。
結婚式場にも無事届いたようです。
友人である新婦さんも、とても喜んでいました。
新郎新婦が出会ったバイト先(マック)にちなんだロゴマークに、とのリクエストにも応えて頂き、感謝しています。
フリーダさまのセンス(お花、器など)の良さで、素敵な贈り物が出来ました。
本当にありがとうございました。

ただ、一つだけ申し上げるとしたら、「M」のマークの形が、あまりマックのマークに似ていなかったようです。
真ん中の部分にあと1つ位バラの花を置いたほうがよりロゴマークに近くなったと思います。

今後またお花を贈る機会があったら、ぜひフリーダさまにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 (埼玉県 K様)

おまかせ花

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID316_LRG (1)

美しいダリア、ありがとうございました!

美しいダリア、ありがとうございました! また是非利用したいと思います☆

PID209_LRG

センスの良い素敵なお花に花器も素敵

とても素敵なお花が届いたと、大変喜ばれました。 ジュエリーの展示会を開いたお二人に合うセンスの良い素

027

2010.10.13【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】記念日ギフト

今回は急な要望にも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございました。 ウェディングブーケっぽ

洒落ているのに品があって、素晴らしいの一言

先日お願いしましたお供え花につきまして、 家族はもちろん、来てくださった方々にも とても素敵だとお褒

021

とても素敵に仕上げていただきました

先日お花を注文しました山田です。お世話様です。 写真とメール、届きました。 とっても素敵に仕上げて頂

2010.04.02【注文したお花】ライラックとバラ、ラナンキュラスアレンジ【用途】誕生日ギフト

お世話になります。 昨日に受取ました。嫁さんの誕生日のプレゼントだったのですが 本人はきれいだと喜ん

PID208_LRG

シックでエレガントなアレンジに感激

先ほど9時前に、誕生日の素敵な花を無事、いただきました。 家内、小生ともどもシックでエレガントなアレ

フリーダさんの花は何時も素晴らしくて、安心して贈る事が出来ます。

お花無事届いたと、ご家族より連絡いただきました。 写真も拝見いたしました。 亡くなった彼女も、お花が

PID216_LRG

アメリカより母の快気を願って送らせていただきました。

ご丁寧に、アレンジしていただきました写真を送っていただきまして本当に感謝いたします。 とても、綺麗で

写真も一応送らせて頂きますね☆

写真も一応送らせて頂きますね☆ 展示会の絵にも鶏頭がありました!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具