*

華やかで、かわいいアレンジ

   

PID216_LRG
先日、友人のお誕生日のお祝い用としてお願いさせていただき

華やかで、かわいいアレンジをしていただきありがとうございました。

友人にもすごく喜んでもらえて大変嬉しく思っております。

本日も、母のお誕生日のお祝い用としてお願いさせていただきました。

母もお花が大好きなので喜ぶ顔が楽しみです。

取り急ぎお礼まで。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

2011.02.28【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】1周忌のお花

希望どうりのお花を有難うございました。 兄もそう思ってくれると思います。 最近は両親を相次いで亡くし

PID192_LRG

2009.07.21【注文したお花】ハートリース【用途】プレゼント

とっても素敵なリースを、ありがとうございました! きっと彼女も喜んでくれてると思います。また、利用さ

20140721m-644

イメージ通りに作って頂きました

フリーダさま こんばんは。 遅くなってしまいましたが、カメラマンさんからの写真が届きましたので お恥

046

素敵なお花と色使い、ボリュームのあるアレンジメント

先ほどアレンジメントが届き、母も大満足しております。 ありがとうございました。 いつも利用していた大

PID332_LRG

一輪一輪がすごく大きくて豪華ですね

このたびは、すてきなお花をありがとうございました 写真も、見れて良かったです 現地から喜びの声も届き

PID234_LRG

とてもよい雰囲気

このたびは、お世話になりました。 とてもよい雰囲気に仕上げてくださり、 ありがとうございました。 先

2010.04.27【注文したお花】 母の日ギフト  【用途】母の日ギフト

Frida様 おはようございます。 お花の写真を送って頂き、ありがとうございました。 友達からも・・

PID299_LRG

カジュアルで でも凛としていて 主張しすぎず 

フリーダ様 お世話になります♡ メール ありがとうございました(*^^*) もう家にて到着待ちです!

030

2010.10.19【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】記念日ギフト

写真を拝見させていただきました。 思ってた以上に可愛いらしい仕上がりに驚いてます。 ありがとうござい

PID132_LRG

2009.06.27【注文したお花】バスケットアレンジメント【用途】お見舞い

いつもお世話になります。Yです。 写真拝見いたしました。 想像以上の素敵な仕上がりに感動しています。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具