*

2010.07.22【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】退職祝い

   

img_108

今回は、退職お祝いのアレンジをお送りいただきましてありがとうございました。
華やかななかにも大人の落ち着いた雰囲気がただよっていてとても気に入りました。
友人は台も使えるので嬉しいとのことでした。貴社を選んで正解でした。
また、機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。(Y様)

退職祝い花・送別祝い花

 -お客様の声, フラワーアレンジメント

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID56_LRG

立派な胡蝶蘭

この度は立派な胡蝶蘭をご用意いただき、ご丁寧な対応をしていただきまして、本当 にありがとうございまし

PID298_LRG

いつもセンスの良い素敵な花

とても素敵な花束をありがとうございました! 色が衣装ととても合って、華やかでボリュームもあり、 舞台

PID324_LRG

素敵なお花で、皆も驚いておりました。

この度はお休みのところ手配いただきまして有難うございました。 素敵なお花で、皆も驚いておりました。

PID132_LRG

2009.06.27【注文したお花】バスケットアレンジメント【用途】お見舞い

いつもお世話になります。Yです。 写真拝見いたしました。 想像以上の素敵な仕上がりに感動しています。

2010.03.27【注文したお花】ローズアレンジ(ローズピンクスタイル)【用途】開業・開店祝い

プレゼントしたお友達が、とてもセンスの良いアレンジだったと喜んでくれました!! ありがとうございまし

img_14

2010.11.04【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】開店祝い

フリーダ 千田 様、 先日開店祝いのお花をお願い致しましたKです。 写真を送って頂きありがとうござい

2010.06.20【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】誕生日フラワーギフト

本日、贈った方からとても素敵なお花をありがとうとメールを頂きました。 優しい色合いを気に入られたよう

2010.04.26【注文したお花】バラ(イプノーズ)とダリアのアレンジ【用途】お祝いフラワーギフト

メールとお写真、どうもありがとうございます。 お花、実物も見ました。とても素敵でした。 お陰様で母に

写真も一応送らせて頂きますね☆

写真も一応送らせて頂きますね☆ 展示会の絵にも鶏頭がありました!

PID362_LRG

今までに受け取った中で一番綺麗

この度は、素敵なフラワーアレンジメントを送って頂き有難うございました。 母の誕生日の当日朝にとても綺

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具