*

2010.07.27【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】誕生日ギフト

   

翌日配達! お急ぎ便サービス

この度は急な注文にも関わらず、迅速に対応してくださりありがとうございました。
言葉足らずでしたのに色遣いもイメージ通りで、大変喜んでいただくことができました!!

お写真の添付、お花の名前まで教えてくださり、御心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(東京都 T様)

翌日配達! お急ぎ便サービス

 -お客様の声, フラワーアレンジメント

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

センスの良いブーケにお店まで華やかに

先日は、おしゃれで豪華なお花をとどけていただきありがとうございました。 先方も大変喜んでおり、センス

2011.03.09【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】開店祝い

ブロッコリーありがとうございました。 素敵なアレンジ、ホントにお店の雰囲気にマッチしてました。 また

021

2009.11.15【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】男性へのプレゼント

ご連絡ありがとうございました。 姫りんご、かわいらしいですね。 男性へのプレゼントでしたので、甘さひ

PID43_LRG

大きな実がついててたいへんうれしいです

今朝ほどノブドウのツルを受け取りました、 梱包たいへんだったことでしょうね、お世話になりましたm(_

フリーダでお花の香りをいっぱいかぎたい

今日、実家に行った時に送って頂いたお花の写真を拝見しました。 とっても素敵なお花をたくさんアレンジし

PID236_LRG

ありがとうございました

ちょうど本日、十三回忌に出席したのですが、素敵なお花でご家族の皆さまにも喜んでいただけました。 いた

PID208_LRG

シックでエレガントなアレンジに感激

先ほど9時前に、誕生日の素敵な花を無事、いただきました。 家内、小生ともどもシックでエレガントなアレ

PID299_LRG

両親も、今までに見たことがないお花ばかりで、その美しさに驚き、大喜びしていました。

この度は両親の結婚記念日に間に合うように素敵な花束をお贈りくださり、本当にありがとうございました!

すごく素敵です!!

写真拝見いたしました。すごく素敵です!! 有難うございました。 また、何かの時に利用させてもらいます

013

2009.12.14【注文したお花】 おまかせ花 【用途】結婚祝い

Frida様 先日は素敵なお花をどうもありがとうございました。 結婚式場にも無事届いたようです。 友

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具