*

2010.09.24【注文したお花】オーダーメイドギフト【用途】金婚式の祝い

   

053

急な申し込みにも関わらず 対応して頂き 本当に 有り難うございました!
お花は 想像以上に 素敵だったので 感激しました!(実物を見ました)
自分では パステル調が良いかな と思いましたが金婚式の熟年夫婦には千田さんが作って下さった 深みのある 色目と 高貴を漂わす感じが ホントに素敵で 大満足です。

先方さんにも 大変 喜んで 頂きました。本当に 有り難うございました! また 宜しくお願いします。(大阪府 T様)

オーダーメイド注文フォーム  

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID299_LRG

カジュアルで でも凛としていて 主張しすぎず 

フリーダ様 お世話になります♡ メール ありがとうございました(*^^*) もう家にて到着待ちです!

PID477_LRG

理想のお花を送ることができ感謝しております。

綺麗なお花有難うございました 理想のお花が送ることができ感謝しております。 またの機会ありましたらよ

PID236_LRG

2010.03.21【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お供え・お悔やみ花

こちらこそ有難うございました。 写真を拝見いたしました。 とても素敵ですね。 突然の訃報に驚き、悲し

050

迅速にご対応いただき有難うございました。

039

2010.12.30【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お見舞い

先日、K市の友人にお花を送っていただいたIです。 友人から、とても心がなごむ優しい色のお花をありがと

2011.03.09【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】開店祝い

ブロッコリーありがとうございました。 素敵なアレンジ、ホントにお店の雰囲気にマッチしてました。 また

058

2重の喜び

父親に贈ったお花が本日(31日)届いたそうです。 とても喜んでおりました。 しかも庭にはないものだっ

ゴージャスで素敵でした

先日は急なオーダーにも関わらず、ご対応頂き 有難うございました。 お写真送って頂いて、私の思っていた

035

素敵な秋爛漫のアレンジ

フリーダ様 この度は素敵なお花を届けていただいてありがとうございました。 日曜に先方にご挨拶に伺った

PID332_LRG

お花たちが千田様の魔法の手によりとても優しくアレンジされていて

とても素敵で大感激です! お店のイメージにもぴったりですし、 お花たちが千田様の魔法の手によりとても

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具