*

2010.10.26【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いギフト

   

036

フリーダ 千田様
下記ご丁寧にありがとうございました!
フェザーがとっても私好みで素敵です♪ゴージャスながらもモダンに作っていただいて大満足です♪
お花って、ほんとうにセンスが問われるので、こういう風にかっこ良く作っていただくと、すごく嬉しいです!!
またお花を贈る時にはお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!
昨夜、振込みは完了いたしましたのでご確認下さい
以上、お礼まで

(H様)

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

とても、お花たちが自然で、ほんとにボリュームたっぷりで、とても満足しております。

早速、素敵なお花を届けていただき、ありがとうございました そして、お花の写真まで添付していただき、あ

PID335_LRG

穏やかで、優しくて

昨日すぐにお返事できなくて申し訳ございませんでした。 お花の贈りが間に合うとわかり、きれいなお花の写

2010.04.02【注文したお花】春の寄せ鉢ギフト/胡蝶蘭ファレノプシス(プチギフト)【用途】誕生日ギフト

また、お写真もお送りいただきありがとうございました。 とても品があって素敵なお花ですね。 祖母も喜ん

PID123_LRG

丁寧な対応

このたびは丁寧な対応と、直前にも関わらず快く変更をしてくださいまして、本当にありがとうございました。

img_40

可愛らしく華やかにして頂いてありがとうございました。

可愛らしく華やかにして頂いてありがとうございました。

043

2009.12.02【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】クリスマスのリース(店舗用)

お世話になっております、K(店舗名)のKです。 クリスマスのリース、ただ今どのお店でも可愛らしくお客

047

2010.05.07【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝い

先日は、お世話になりました。 とてもシックなアレンジにしていただきまして… ありがとうございました。

025

今度は、自分の為に注文したいと思います。

この度は、急な注文でありながらご対応頂き、本当にありがとうございました。 早速 母から連絡があり、す

061

2010.06.20【注文したお花】オーダーメイド【用途】誕生日フラワーギフト

本日、贈った方からとても素敵なお花をありがとうとメールを頂きました。 優しい色合いを気に入られたよう

img_40

新郎新婦喜んでいただけました

先日は素敵な花束ありがとうございます 私好みなうえ、新郎新婦喜んでいただけました お兄ちゃんは自分で

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具