*

義母のお誕生日

   

img_14

先日は義母のお誕生日のお花をお届け頂き有り難うございました。
大変喜んでおりました。素敵に生けてくれていたので写真に撮りました。
これからも宜しくお願いします。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID175_LRG

2009.12.03【注文したお花】プリザーブドフラワーとペッパーベリーのネストのブーケ【用途】お祝いギフト

こんにちは。 このたびは急な注文にも関わらずご親切に対応していただきありがとうございました。 母も見

PID132_LRG

一目ぼれしました^^♪

私が一目ぼれしました^^♪ 白とグリーンを主体に淡い紫と赤系?の可愛いお花! (すいません、名前分か

2010.06.20【注文したお花】季節のアレンジメント【用途】お祝いフラワーギフト

とても素敵なアレンジメントですね。 まず、このシャクヤクに心を奪われます。個性のあるお花1つ1つの特

kan_sn007

2010.07.22【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】退職祝い

今回は、退職お祝いのアレンジをお送りいただきましてありがとうございました。 華やかななかにも大人の落

PID317_LRG

とても素敵なお花とアレンジで感激

お花を届けていただきありがとうございました。 早速、先方よりお礼の電話がありました。 母は、『とても

PID335_LRG

穏やかで、優しくて

昨日すぐにお返事できなくて申し訳ございませんでした。 お花の贈りが間に合うとわかり、きれいなお花の写

PID333_LRG

本当にありがとうございました。

わざわざお花の画像をありがとうございました。 カードに関して注文も聞き届けていただいて 感謝していま

PID255_LRG

希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

036

2010.10.26【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いギフト

フリーダ 千田様 下記ご丁寧にありがとうございました! フェザーがとっても私好みで素敵です♪ゴージャ

PID209_LRG

思ったいたもの以上にとっても素敵

この度は早々にご用意いただき有り難うございました。 胡蝶蘭と緑の葉やリンゴの組み合わせが、 思ったい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具