*

happyな気分にしてくれたり、時には心を癒してくれたり

   

002

写真をお送りいただきありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

今回、こちらの注文が急だったにも関わらず迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
お作りいただいたアレンジメントですが、とっても素敵に仕上がっていて感激しました。
私たちの気持ちも友人に伝わったと思います。
千田さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

お花は、happyな気分にしてくれたり、時には心を癒してくれたりと
様々なシーンに欠かせない素敵な贈り物だと思います。
今後また何かの際には、ぜひお願いしたいと思っています。

これからも素敵なアレンジメント等、写真で拝見するのを楽しみにしております。

簡単ですがお礼まで。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID325_LRG

贈った側としても満足でした

素敵な祝い花を作って下さってありがとうございました。 大きなお花とボリュームもしっかりあって、お祝い

色合いも優しく 立派な蘭

フリーダさま おかげさまで 11時頃に綺麗な蘭が届きました!😍 色合いも優しく 立派

とても丁寧に配送されてきたことに感心

お世話になっております。 このたびはとても素敵なお花をご手配いただき ありがとうございます。 母が大

PID316_LRG (1)

美しいダリア、ありがとうございました!

美しいダリア、ありがとうございました! また是非利用したいと思います☆

003

2009.03.31 【注文したお花】 オーダーメイドギフト 【用途】祝い

ありがとうございました! とってもよろこんでいただくことができました。 いろいろ勝手なことばかり申し

PID255_LRG

限りある命だからこそ、きれいな瞬間、時間を思い切り楽しめるような気がします。

とても素敵なお写真をありがとうございました! 週末に先方から大変喜んでいるお電話を頂きました。 お写

PID434_LRG

可愛くて素敵

今日、直接手渡してきました! ちょっとお花は違ったけど、これはこれで可愛くて素敵でした。 とっても感

PID315_LRG

きっと感性豊かな方がお作りになったのでしょうね。

このたびは、急なオーダーでしたのに、お引き受けいただきましてありがとうございました。 サンプルとは、

2010.06.17【注文したお花】アレンジメント(お供え花)(ピンポンマム・ユーフォルビア)【用途】お供え・お悔やみ

写真をどうもありがとうございました。 とっても素敵です! インターネットでいろいろ探していましたら、

PID332_LRG

お花たちが千田様の魔法の手によりとても優しくアレンジされていて

とても素敵で大感激です! お店のイメージにもぴったりですし、 お花たちが千田様の魔法の手によりとても

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具