*

今度は、自分の為に注文したいと思います。

   

025

この度は、急な注文でありながらご対応頂き、本当にありがとうございました。
早速 母から連絡があり、すごくステキなお花だったと大変喜んでいました。
やっぱりフリーダさんにお願いしてよかった!
ネットでいろんなお花屋さんを探しましたが、なかなか見つからず…。
フリーダさんのホームページがみつかった瞬間、ここしかないと直感しました。
千田様がアレンジしているお花は、とてもステキで、ホームページをみているだけで癒されます。
今度は、自分の為に注文したいと思います。  
それでは、これからもステキなお花をアレンジしてくださいね。
お元気で 

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

042

2010.04.08【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝い

このたびは素敵な花束を作っていただき、どうもありがとうございました。 花好きな母も大変喜んでいました

053

お花パワーはすごいです。

素敵なお花の鉢寄せ大変ありがとうございました 父の誕生日へのお花だったのですが、鉢植えを送りたいの

021

2009.11.15【注文したお花】 オーダーメイドギフト【用途】男性へのプレゼント

ご連絡ありがとうございました。 姫りんご、かわいらしいですね。 男性へのプレゼントでしたので、甘さひ

PID335_LRG

想像以上のステキなアレンジメント

昨日 ステキなお花が届きました🎵 ありがとうございました😊 義父母に

PID208_LRG

シックでエレガントなアレンジに感激

先ほど9時前に、誕生日の素敵な花を無事、いただきました。 家内、小生ともどもシックでエレガントなアレ

花が大好きな母の喜ぶ顔が浮かびます。

フリーダ御中 千田様 こんにちは。 早朝のメールありがとうございました。 こんなに早くからお仕事され

2010.05.18【注文したお花】バラの花束【用途】母の日ギフト

この度はお手配本当にどうもありがとうございます。 私の思っていた雰囲気は、リンクさせて頂いたものだっ

やはりフリーダさんのセンスは素晴らしいと改めて思いました。

お世話になっております。 ご返信をありがとうございました。 注文がちゃんと通っていたとのこと、安心し

PID207_LRG

フリーダ様でしかできないアレンジ

今回も素敵なアレンジをありがとうございました。とっても満足です。 施設の方からも、お電話で喜んでおら

PID324_LRG

素敵なお花で、皆も驚いておりました。

この度はお休みのところ手配いただきまして有難うございました。 素敵なお花で、皆も驚いておりました。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具