*

大きな実がついててたいへんうれしいです

   

PID43_LRG
今朝ほどノブドウのツルを受け取りました、
梱包たいへんだったことでしょうね、お世話になりましたm(_ _)m

大きな実がついててたいへんうれしいです、
すぐに花瓶に差し替えました。

この度は浅いご縁にも拘わらずこちらの無理を聞いてくださって感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

深謝(^^ゞ

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID216_LRG

豪華で可愛らしく

発表会のお花ありがとうございました。 豪華で可愛らしく、お花たちは今もまだ元気にしております(^v^

花が大好きな母の喜ぶ顔が浮かびます。

フリーダ御中 千田様 こんにちは。 早朝のメールありがとうございました。 こんなに早くからお仕事され

PID127_LRG

2009.08.17【注文したお花】アレンジメント(お供え)【用途】お供え花

発送お手配ありがとうございました。 Yさまから早速お礼のお電話あり、素敵なお花を、、と感激のご様子で

急なオーダーにもかかわらず 本当に素敵なお花

フリーダ様 一昨日、昨日とご連絡を取り お花を購入させていただいた 兵庫県のNと申します。 今朝、お

PID334_LRG

季節感もあり、記念のプレゼントになりました!

さきほど、誕生日当日にステキお花が届いたと、母から連絡がありました! 手書きのメッセージがあたたかい

IMG_3548

2009.12.17【注文したお花】お供え花【用途】お供え・お悔やみ

素敵なアレンジ! 小さいのはリラでしょうか。 キクにグリーン系のトルコキキョウに ストック、、きっ

PID236_LRG

ギリギリになってしまったのですが…フリーダさんにして本当に良かったと

本日はありがとうございました。 夕方に先様よりご連絡頂き、大変喜んでおられました。 お花の画像もお送

027

2011.03.16【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いギフト

先日はメール及び写真の添付ありがとうございました。 とても良いアレンジメントで、貴店を選んで良かった

2010.06.17【注文したお花】アレンジメント(お供え花)(ピンポンマム・ユーフォルビア)【用途】お供え・お悔やみ

写真をどうもありがとうございました。 とっても素敵です! インターネットでいろいろ探していましたら、

li01

淡いピンクのリースがとても素敵

本日,友人より,素敵なピンクのお花が届いたと連絡がありました。 銀婚式のお祝いに贈ったお花を喜んでも

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具