*

いつもセンスのいいお花のチョイスで、贈った側も満足の一言です。

   

PID403_LRG
先方からお花が届きましたとお礼がありました。
ありがとうございました。
フリーダさんにお願いするのは、2回目です。
いつもセンスのいいお花のチョイスで、贈った側も満足の一言です。
ホームページを見るのも楽しみです。
贈る予定がなくても眺めています。
今回はお悔やみでお願いしましたが、今度は喜びごとでお願いしたい
なあと思っています。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

PID316_LRG

気品のいいお花

今朝、予定通りお花は届きました。 日本家族の皆はビックリして、嬉しそうでした。誠にありがとうございま

li01

淡いピンクのリースがとても素敵

本日,友人より,素敵なピンクのお花が届いたと連絡がありました。 銀婚式のお祝いに贈ったお花を喜んでも

写真

ミモザのリース、とても楽しませていただいています^^

今朝ほどは、ご丁寧に返信頂きましてありがとうございました。 ミモザのリース、とても楽しませていただい

シックな感じ、綺麗

この度は、いろいろとお手数をおかけし申し訳ございませんでした。 早々に、日本から連絡が入り、とても喜

2010.03.15【注文したお花】お祝い花【用途】イベント会場でのお祝い用に

このたびは本当にありがとうございました。 豪華で素敵なお花で、とっても満足しております。 わがままな

029

2010.08.26【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝い

Frida様 この度は、素敵な花をありがとうございました せっかくの夏休みにも関わらず、いろいろとご

自分ちの分も頼めばよかった

いつもお世話になっております。 この度は素敵なリースを届けてくださりありがとうございました! 両家の

2010.04.02【注文したお花】ライラックとバラ、ラナンキュラスアレンジ【用途】誕生日ギフト

お世話になります。 昨日に受取ました。嫁さんの誕生日のプレゼントだったのですが 本人はきれいだと喜ん

025

2009.05.01【注文したお花】母の日 花ギフト【用途】母の日フラワーギフト

今日母からお礼の電話がありました。 メールで写真も見ましたが、とっても素敵なアレンジで母もとっても喜

2010.03.29【注文したお花】翌日配達! お急ぎ便サービス【用途】法事用

メールありがとうございます。 写真、拝見しました。とてもステキですね。 ネットで見本を見て、センスの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具