*

とっても綺麗で見たことのないお花

      2016/03/08

PID212_LRG
こんばんは。祖母から電話があり、「とってもきれいで
見たことのないお花!」と言って喜んでいました。
やはり、宮崎の田舎ではちょっとお洒落なお花はなかなか
手に入りずらいので、今回のお花にして良かったです。
この度は、本当にありがとうございました。

このお花を注文する

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

お祝いの席で素敵な花を渡すことができました。

先日はご丁寧に写真をメールで送っていただきありがとうございました。 お祝いの席で素敵な花を渡すことが

021

とても素敵に仕上げていただきました

先日お花を注文しました山田です。お世話様です。 写真とメール、届きました。 とっても素敵に仕上げて頂

PID362_LRG

素敵な落ち着いた色合いのアレンジ

お花の写真をお送りくださり有難うございました。 素敵な落ち着いた色合いのアレンジにして頂いて、とても

042

お花のおかげですてきな一日になりました

素敵なお花のアレンジありがとうございました! とても満足してお願いしてよかったとつくづく感じ 友人も

花が大好きな母の喜ぶ顔が浮かびます。

フリーダ御中 千田様 こんにちは。 早朝のメールありがとうございました。 こんなに早くからお仕事され

PID234_LRG

庭のどこにおろそうかな

母への贈り物、何にしようか迷って直前に頼むことになってしまったのですが、とても迅速で丁寧に対応してい

PID208_LRG

シックでエレガントなアレンジに感激

先ほど9時前に、誕生日の素敵な花を無事、いただきました。 家内、小生ともどもシックでエレガントなアレ

PID179_LRG

色を抑えた美しいアレンジメント

一昨日、お花を贈りました方より、とてもうれしい御礼を受け取りました。 色を抑えた美しいアレンジメント

PID486_LRG

一目惚れ

素敵なアレンジで大変感激しました。 私が子供がまだ小さくて、お店に足を運ぶ事ができず、 実物のお花を

PID477_LRG

きれいな色合い

フリーダ 御中 お世話になっております。 お花の写真ありがとうございました。 きれいな色合いできっと

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具