*

素敵です♪

   

004
先日は、お花の写真ありがとうございました。
素敵です♪
先方からも、とても喜ばれ、嬉しい気持ちになりました。
注文してよかったです!
また、何かの折には注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

 -お客様の声

↓↓ オーダメイドフラワーギフト、フラワーアレンジメントの注文はフリーダに ↓↓

フラワーギフト フラワーアレンジメント

↓↓ ガーデニング雑貨、シャビー・アンティーク調家具・雑貨の注文はアンドファニチャーに ↓↓

ガーデニング雑貨 アンドファニチャー

  関連記事

018

2010.07.14【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝いフラワーギフト

すごく素敵な色合いで、嬉しいです〓有難うございました(M様)

043

2009.12.02【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】クリスマスのリース(店舗用)

お世話になっております、K(店舗名)のKです。 クリスマスのリース、ただ今どのお店でも可愛らしくお客

PID362_LRG

今までに受け取った中で一番綺麗

この度は、素敵なフラワーアレンジメントを送って頂き有難うございました。 母の誕生日の当日朝にとても綺

情熱的なアレンジ

イメージ通りの情熱的なアレンジで、とっても素敵です。 ありがとうございました。

039

2010.12.30【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お見舞い

先日、K市の友人にお花を送っていただいたIです。 友人から、とても心がなごむ優しい色のお花をありがと

PID192_LRG

2009.10.18【注文したお花】ハートリース【用途】結婚式披露宴での両親への贈呈用

お世話になっております。 ハートリースの注文をさせていただきましたSでございます。 ご連絡遅くなりま

042

2010.04.08【注文したお花】 オーダーメイドギフト  【用途】お祝い

このたびは素敵な花束を作っていただき、どうもありがとうございました。 花好きな母も大変喜んでいました

058

2重の喜び

父親に贈ったお花が本日(31日)届いたそうです。 とても喜んでおりました。 しかも庭にはないものだっ

急なオーダーにもかかわらず 本当に素敵なお花

フリーダ様 一昨日、昨日とご連絡を取り お花を購入させていただいた 兵庫県のNと申します。 今朝、お

すごく素敵です!!

写真拝見いたしました。すごく素敵です!! 有難うございました。 また、何かの時に利用させてもらいます

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PID216_LRG
淡い色で統一されていて、春らしいですね。

いつもお世話になっております。 淡い色で統一されていて、春らしいですね。 有難うございました。 先ほ

PID132_LRG
予想を上回る素敵なアレンジメント

今回も僕の予想を上回る素敵なアレンジメントでとても満足してます。 祖母も「こんな立派な花束を今まで見

PID255_LRG
希望通りの素敵なお花

素敵なお花、本当にありがとうございます!!!! どちらもとても喜んでいただけ、心からフリーダ様にお願

PID211_LRG
春らしい華やかなアレンジ

早急のご対応ありがとうございます。 お写真を拝見しました。 春らしい華やかなアレンジで、先方にもとて

PID332_LRG
ゴージャスで可愛らしい

ハルカスで、本日見て参りました!時間も早くに届けて頂いており、お花もゴージャスでとても可愛らしくて、

  • フラワーギフト フラワーアレンジメント
  • ガーデニング雑貨 シャビー アンティーク調雑貨・家具